スポンサーサイト


ちょっとフライング!


こんばんは~!れおはです♪
もうGW終わっちゃいましたね…。自分はバイトだけで終わりました(笑)

今の水槽の状況が⇩
・ピグミー10
・ハブロースス16
・スティルバイ2
・コンコロ3
・シュワルツィ3
・ミナミ10?たぶんもうちょいいる笑

なんですね。
立ち上げてからまだ何も落ちてません♪やったね
それでフィルターがエーハイムの2215を1台なんですよ~!
自分としてはそれが心配で心配で・・・w


というわけで!
案の定チャムりました←
本当は15日に給料入ってからにするつもりだったけどそんなこと言ってられませんね~。
しかーーし!
チャーム見てたら余計なものまで欲しくなるんですよね!あー、あの子イイよなーってねw

結局2種類4匹と6匹ずつ新入りさんをお迎えします←
あと、肝心のフィルターは今回はエーハイムじゃなくてコトブキのにしてみた!外部でエーハイムじゃないの始めて!!

ふー。今日はこんなとこで~
明日から朝早いよぉ・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村今日はコリネタないけどねw
お願いします~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

kotobuki の外部はO-リングが傷みやすい
密着が難しいので
新品は一度外して軽く水洗いしてから
設置推奨です。

どうしても漏水が止まらない場合は
そのまま電源を入れると漏水が止まる
場合があります。

とSV-9000を使ってた
私が通りますよ。


No title

おぉ!
アドバイスどもです^^!

金欠だったのでエーハイムより少し安いのもあってポチっちゃいましたw
外部増やしたらコリも少し増やそうかな・・・!
プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
