スポンサーサイト


またもや・・・


こんにちは!れおはです♪ 

今日はミナミヌマエビさんをお迎えに行ってきました!
一番近くにあるショップだと1匹100円とぼったくられ感半端ないので
車で40分ほどのところに行ってきました!シュワルツィとスティルバイを買ったところです~

10匹300円、50匹900円、100匹1500円・・・。うーむ。10匹でいいかな?というわけで10匹お迎え!

そして!
ハブロースス10匹1500円!これは買うしか←

ってなわけで買っちゃいました。笑

もうこれ以上入れるのはやめよう・・・。ミクロラスボラの花火に興味があったけど仕方ないw

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

楽しそうな水槽になって来ましたね~
ミナミさんって釣具屋さんでも売ってる場合があります。
自分で選別しないといけないですけどね。
でも10匹も居れば
2.3ヵ月後にはミナミまみれ水槽になると思いますが。

No title

だんだん過密になってきちゃいました;;
まだ立ち上げて2週目なのに。少し心配になってきました^^;

今月のバイトの給料入ったら外部追加することにしました(笑)
プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
