スポンサーサイト


慣れてきた~!?

こんばんわ~!れおはです♪
さて、この記事は2回目ですw
さきほど打ったやつが吹っ飛びましたよハイ。

5/1かられおは's水槽に仲間入りした子たちの紹介でもしますか~

その3その2その1

コンコロさんもちゃんとひれがオレンジになってる~
ピグミーとハブローススなんて群れてないっすねw  多くて3匹で固まってる(笑)

昨日調子が悪そうに見えた子たちも大丈夫そう!
こんなにもピグミーとハブローススが可愛いとは思ってなかった!ただの親ばか

今水槽が見える位置でこれを打ってるんですが、賑やかな水槽になってますわ・・・。目の前に行った時も賑やかにしてていいのに~。

そういえば、流木にうっすら白いカビみたいなのが・・・。ブランチウッドだからなのかな?明日ミナミかヤマトかその辺の生物兵器を買いに行こう!
ヤマトは餌横取りしそうだからやめるか;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
勝手な意見ながら
ミナミおススメです。
気がついたらフィルターの中まで
ミナミに占領されてますよ。
あと、繁殖を将来的に狙うなら
舐める系のヤツはおススメしません。
プレコ、フォックス、オトシンは
卵が大好きです。

ではまた~

Re: No title


こんにちわ~!
なるほど!!ちびコリたちには増えてもらいたいと思ってるので、ミナミにしようかな♪
今日ショップ行って見てきますっ

ありがとです~^^
プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
