スポンサーサイト


またやってしまったぜ!w


こんばんわ~!れおはです♪

コリさんたちは前のほうに出てもふもふしてくれてます!ただし、水槽の前にいくと帰っちゃいますよ泣
まぁ、しょうがないよね・・。元気なだけで嬉しいです~

で!

本当はもっと時間をおくべきなんでしょうけど、チャームからポチっとしてしまいました!

それで頼んだのはピグミー10、ワイルドコンコロ3、ハブロースス6
ん?なんかいきなり頼みすぎてね?
わかってます。誘惑には勝てないんですw

調子乗りすぎてました。小型16、ノーマル8になるのか~。大丈夫かなぁ…。アドルフォイ入れる枠あるかな・・・。
そもそもそんなお金ないんですねはい。

お金が貯まったらアドル3追加していっぱいいっぱいかな?繁殖目的ではないので3もいればいいよね!?
小型コリは初めてなので不安しかないですけど精一杯がんばります!
結局カラシンとかは入れないかもw   枠ないよw

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村今日は写真にするネタないですけど、ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加おめでとう~

小型コリさんは給餌に気をつけて~
普通のサイズのコリにパワー負けします。
賑やかな写真お願いします。

No title

了解です!
頑張りますよ~♪明日が楽しみっ!
プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
