

暑いですね・・・。


こんばんわ!れおはです!


最近の日中は暑いですね!


20140722_124953.jpg

とてつもなく見づらいですが、60ワイド水槽は30℃を超えてきました!

20140722_212455.jpg





この暑さにはマロンもこの表情・・・笑
バイトから帰ってきたらこんな顔してるんだもの。エアコンつけなきゃね!

20140722_124907.jpg
ユキも砂の上でぐだーっと!



ん?
20140722_124921.jpg

おっと!気づかれたw


エアコンつけたらよくわかんないことになってる・・笑
20140722_215646.jpg



バイト帰りで全然勉強できていませんが、
どこからか湧き上がるこの自信・・・!

とりあえず語学の試験終わったのであと1週間頑張ります!

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
