

目が開きました!

こんばんわ~!れおはです!


今朝、大学に行く前にちらっと様子を見てみたら、
1405909077733.jpg

んん!!


目があいてるじゃありませんか~~~~~!!!

生後2週間過ぎると開きだすのが一般的らしいので、
うちのは少し遅めですね。

生まれたのは7/3で今日が21日なので生後19日目ですね~
やっぱり8匹と少し多め?だから成長が遅いのかな?


まだみんな開いているわけじゃなくて、
朝の時点で片目が開いてるのが2匹だけでした。
20140721_111635.jpg





それで大学から帰ってきたら、
20140721_193112.jpg

うっすら開いている子が何匹か・・・


20140721_192947.jpg


ん~!可愛い!!

20140721_193344.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
帰り際にでもぽちっとお願いします~!
明日もテスト頑張らないと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
