

OF45キューブの新入り!


こんにちは!れおはです!


昨日、45キューブ正確には41*43*45に新しい子をお迎えしました!

1405693488688.jpg

何だと思いますか~?

1405693490625.jpg


そう!!コウタイです!!

1405693494199.jpg

それと、ヤマトさんを5匹ほど・・・。
それにしても苔がすごいですね笑

これから石巻貝でも買ってきますね~!

1405693501700.jpg

60ワイドはいつも通り平和です平和すぎて書くネタがない


そしてお待ちかね?のスナベビーさんたちはというと・・・!


1405693513144.jpg
すくすく育ってます~!すっかりお母さんとおんなじ毛色に!
みんなダークアイドハニーなのかな??


試しにトイレットペーパーの芯を入れてみました!!

1405693505690.jpg
まだ目が開いていないのに走り回ってます笑


1405693507955.jpg

可愛い・・・!
実はあなたたち目が見えてるんじゃないの?


最後はマロンでお別れです!
1405693502948.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ アナバス・スネークヘッドへにほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
