スポンサーサイト


オーバーフローデビュー

こんばんわ!れおはです!
テスト前だというのになぜが更新をしますねwww

大学のテストは疲れますね・・・。まぁ、息抜きということで~


そういえば、前回の記事をスマホからしたんですけど、
なんだかブログのレイアウトが変になってたので消しちゃいました!!

とりあえず、先日の7月3日、うちのスナネズミのユキ♀とマロン♂の間に8匹の子を授かりました。
今日は14日なので11日目ですね!
あんまりスナネズミの毛色のことはわからないのですが、おそらくユキはダークアイドハニー、マロンはアージェントナツメグ?だと思います。
子どもたちはほとんどダークアイドハニーの子たちですね。ほとんどというかみんなかな?笑
毛が生えてきたよ!

まだ目は開いていませんが、歩き回ってますよ~!
頑張って大きくなってねー!



さて!
前回の記事で(消しましたが)30キューブは断念する!って言いましたよね!

30キューブはあきらめたんですよ!

ふと、ペットショップを徘徊していたある日、
中古オーバーフローセット20000円の文字が目に入りました。

W41 D43 H45のオールガラスの水槽
専用の台
揚水ポンプ
アクシーファインスポット20w


うぬぬ・・。悩む・・・。

とりあえず、売約済みにしといてもらいました。笑


そして先日の金曜日、買ってきちゃったんですねー
2万

そんでもってこんな感じに↓
オーバーフロー

底砂はマスターサンド(溶岩砂)10キロに風山石5キロを入れております。
水草はスクリューバリスネリアとオーストラリアンノチドメとハイグロフィラの何かを2種類ですw

パイロットでメダカが泳いでます~
何を飼うかはお楽しみ!!メダカがヒントかな・・・?


にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

外部からOFにすると
暫く落水音が気にならないかな~?
落水音を聞くと気分が落ち着くよう
なってきたら中毒症状です
ご注意を

Re: No title


こんばんは!
OFの水の落下音はさんるので大丈夫です!笑
昔、父親が120でOFのやってたもので、音には慣れてます!

それにしてもOFは最高ですね!蘭栖さんみたいに色々作れたら60ワイドの方もいつかはOF化してみたいものです!

コメントありがとうございました

こんばんは、スナネズミブログ「モコ部屋」のスナコモモです。
足あとをたどってお邪魔しまーす!

熱帯魚も飼われているのですね。
それでスナちゃんたちも水槽飼いでらっしゃるんですね~。
べビーちゃんがいっぱいでむっちゃ可愛いです!(>▽<
元気にスクスク育ちますように。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: コメントありがとうございました


おはようございます。
水槽飼いは湿気がたまるとよく聞くので、
今度衣装ケース改造しようと思ってます!

ほんとにスナベビーたちは可愛いです(⌒▽⌒)笑
みんなで走り回ってますよ笑
早く目が開いて欲しいですー。

はい!こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
