スポンサーサイト


突然の・・・


こんばんは!れおはです♪
今朝、コリドラスハブローススさんが1匹お亡くなりになってしまいました。

昨夜も何も問題がありそうでもなく、どの子も調子がいいようでした。
決してご飯が回らなかったというわけでもなさそうで、やせている子でもありませんでした。

けれど、ハブロースス含め小型コリさんたちの数が多すぎて正確に状態が確認できてないのも事実かもしれません。
立ち上げから3週間で一気に生体追加して、それでも上手くいってたのでショックが大きいです。

この子の死を無駄にしないようにもっと観察して☆の子を出さないように頑張ります・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

心中御察し致します。
私も先日、大切な子とお別れしたばかりで
言葉もありません。

御自身を含めまして皆様御自愛下さいますよう、お願い致します。

私もなんですよ

れおはさん
こんばんは Habitat です

お悔やみ申し上げます
じつは私も同じ日にコリドラスハブローススが亡くなりました
蘭栖さんのところでも不幸があったみたいで、こういうことが同時に起こるとなにか別の要因があるのではと怖くなってしまいます
お互いこれ以上悪いことが起きないよう祈りたいと思います

Re: No title


こんばんはー
本当にショックでした…。
コリドラスはボーっとしてるのか調子悪いのかが見分けがつかなくて・・。

もう一人調子悪そうに見えなくもない子がいて心配です・・・

Re: 私もなんですよ


こんばんは
ハブローススはちっちゃいので一度崩れちゃうと立て直しきついらしいですね・・・。
今、調子悪そうな子がいて心配すぎて辛いです;;

とりあえず様子見しかできない自分が嫌になってきますよもう(;_;)
プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
