スポンサーサイト


はじめまして!お引っ越ししてきました!

はじめまして!こんにちは!
れおはです^^

http://blogs.yahoo.co.jp/leoha6295
ここからお引っ越ししてきました!

60ワイド水槽でアクアリウム始めました♪飼育日記を主に書いていきます~!
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

No title

こんばんは

こっちもお引越しご苦労様でした。
水槽サイズからして
妄想が止まりませんね~
また楽しみにしときます

こちらこそよろしくお願いします~

よろです!

Re: No title


こんばんはです~!
60ワイドっていいですよね♪60規格の2倍近くの水量でかつ大きすぎなくて・・・!

どんどん入れていきたいんですけど、コリたちのために我慢して慎重にやってきますねw
期待に応えられるよう、頑張ります!
プロフィール

れおは

Author:れおは
大学1年生が熱帯魚とスナネズミを飼育
60ワイド水槽と41×43×45のOF水槽

リンクフリーなので気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来ていただいた方!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
